toggle

ONDOの活動

開催直前 3倍楽しむ!2019瀬戸内芸術祭スタディナイト 2019/4 /4

2019.04.04

☆4/4夜@高松◆開催直前!3倍楽しむ2019瀬戸内芸術祭スタディナイト2

NPO法人 瀬戸内小エビネットワーク事務局長 甘利 彩子様


日時:2019年4月4日(火)19:00~21:00(受付開始18:30)

場所:TALK SALON ONDO(高松市鍛冶屋町)

定員:12名

参加費:3,000円

たくさんのご要望を頂いて、2回目の開催イベントです。

 

今回も瀬戸芸を支えるNPO法人 瀬戸内こえびネットワーク事務局長の 甘利 彩子さんにお話しいただき、「そもそも瀬戸内海ってどこを指すの?」「それぞれの島の特徴って?」「必見!作品紹介」などなど、地元香川県民も「そうなんだー!!」と目からウロコな勉強会。

 

初めての方は、「へ~~~~っ」「そうなんだ!」と新発見のために。前回参加の方はちゃんと覚えているかの復習として、ご参加いただけたら嬉しいです。

 

世界中の人が注目する瀬戸内国際芸術祭。開催年の今年は、「瀬戸芸ってね…」と語れる人になりましょう!

============================

◎甘利 彩子さんプロフィール

NPO法人 瀬戸内こえびネットワーク事務局長

1981年長野市出身。2004年香川県に移住。2009年、瀬戸内国際芸術祭ボランティアサポーターこえび隊を立ち上げ、初回芸術祭の成功を支える。2012年NPO法人の設立に参加。島々とアーティスト、サポーターや官民関係組織を繋ぎ、3年に一度の芸術祭の準備から運営、通年での島での祭りや文化祭、イベントや世話話などで島々を飛び回る裏方稼業と、世界中に広がるサポーターネットワークのまとめ役として、ハブ的役割をしている。

http//www.koebi.jp/

=============================

お申込みは、こちらからお願いします。

→お問い合わせ

前回もすぐに満席となりました。ご希望の方は、お早めにご連絡くださいませ(3/25現在)

トップへ戻る